2014年03月08日

頭皮のニオイが気になります

体臭には気を遣っているつもりなんですけど、どうにも頭皮のニオイが気になるんです。
シャンプーの使いすぎはむしろ良くないと聞いたので、あまり多く使わずにしてるし、シャンプーの前にお湯でよく頭皮をマッサージしつつ洗っています。
もちろん自然乾燥なんてせずに、ちゃんとドライヤーで乾かすようにしているの臭うんです。
シャンプーを変えたほうが良いのかも知れませんが、は詰め替えたばかりですから今変えるとなると非常に勿体無いんですよね。
なので消臭効果のあると言われてる緑茶をティッシュに含ませて、直接頭皮を拭いているんですけど心なしかマシになったような気がします。

↓↓姉妹サイト↓↓
http://xn--tqqq42ewwo6ih.com/
posted by カイト at 20:59| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

